更新:2024/03/04

【現役トレーナー厳選】春日井のおすすめパーソナルトレーニングジム 3選

【現役トレーナー厳選】春日井のおすすめパーソナルトレーニングジム 3選

S__104767497 (1)

パーソナルトレーナー

依田太一

フィットネスクラブにてトレーナー活動を開始。
整形外科クリニックでのインターントレーナー経験を経て、
地域密着型のトレーニング施設にて人気トレーナーとして活躍。
在勤中にドイツ最古の大学へ短期留学し動作学やトレーニング科学について学ぶ。
その後ヘルスケアベンチャーのFiNCにて最先端のダイエット理論を指導。
現在は都内でパーソナルジムを2店舗運営している。

今回は、春日井のパーソナルトレーニングジムを現役のトレーナーである私が厳選します!

肉体改造に強いパーソナルトレーニングジムから、身体の不調を改善するパーソナルトレーニング事務、ボクシングを取り入れたパーソナルトレーニングジムなど、あなたにあったジム選びをサポート。

限定の取材情報が盛りだくさんです。

目次

    PREMIUM BODY(プレミアムボディ)春日井店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジム通いでしっかり結果を出したい方
    • 加齢による体型が気になる方

    肉体改造が現実に!

    筋力トレーニングと食事指導および自主トレーニングのアドバイスなど、肉体改造のプレミアムなプランを身近に利用しやすい価格で利用出来ます。プレミアムボディでは、サポートするトレーナーも全員が肉体改造経験者。今までトレーニング経験がない方や長い間トレーニングをしてこなかった方でも大丈夫。痩身やバルクアップなど、あなたに合ったプランを提案してくれます。

    決断すれば100%達成!?

    プレミアムボディの経験豊富なトレーナーによるマンツーマンサポートは最短距離であなたを導いてくれます。肉体改造やダイエットにはリバウンドが付き物です。しかし、リバウンドをしない考え方をトレーニングの中で身に付けることも出来るんです。既に肉体改造達成者は550名を突破しています。「決断すれば100%達成」、次はあなたが決断する時です。

    FUKUDA Follow-On(ふく田フォローオン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体に不調を感じている方
    • スポーツをしている方

    身体の不調をトレーニングで解消!

    すぐに疲れてしまう、肩こりや腰痛が酷いなど身体に不調を感じている方は多くいるかと思います。そんな身体の不調を、FUKUDA Follow-Onではパーソナルトレーニングを通じて、あなたの身体の不調を解消してくれます。経験豊富なトレーナーにより、手技や器具を用いて身体の調整をしてくれるほか、オーダーメイドのトレーニングを提案してくれます。30分間や50分間のショートコースがあり、手軽に利用可能な点も嬉しい特徴です。

    スポーツパフォーマンスの向上に!

    FUKUDA Follow-Onでは、スポーツパフォーマンスの向上や怪我の予防などが期待出来るリアライトレーニングの提供を行っています。ジャンプ力の向上やスポーツにおける動作改善、そしてO脚の改善などの具体的な効果が見込まれるものです。もちろん、スポーツ以外における日常生活においても、身体の負担経験に繋がることで日々の生活がより良いものへと改善されます。

    キックボクシング&空手 ライジング

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ストレスを溜め込んでいる方
    • 一般的なジムに満足していない方

    キックボクシングとの融合

    ライジング己道会ファイトネスのパーソナルトレーニングは一般的なトレーニングジム
    とは一線を画しています。キックボクシングとパーソナルトレーニングを融合させてい
    るという点です。そこに、心拍数を常時モニターなど科学的な観点を加えてた最適なト
    レーニングを実施しています。また、スポーツが苦手な方や体力に自信のない女性や
    高齢者向けに、呼吸法を使用したドローインキックボクシングというメニューが用意さ
    れています。

    ジムなのにカルテ!?

    ジム通いをしていると気になるのが体重がどれだけ減っているかに注視してしまいがちです。ライジング己道会ファイトネスでは、体重以外にも、脂肪率や筋肉量および体の各部位を細かく計測し数値化したカルテを作成しています。トレーナーと常に結果を共有しながら、個々に合わせたカリキュラムが実現できるというわけですね。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る